りょう
倉本亮平
9月27日
山形県
B型
はい、どぉもぉ〜☆桜家七代目代表のりょうです。とうA王子から代表になっちゃいましたぁ(>_<)精一杯がんばるんでよろしくお願いします!『はい、桜家のみなさん準備はいいですかぁ〜??』
レオ
森本幸輔
5月14日
高知県
B型
『は〜ぃ!喜んで♪』  振り隊長のレオで〜す!
いっぱいAだけど程々に頑張るんで
お願いしまっす!!
イデオ
大出哲也
6月6日
静岡県
O型
桜家のイケメン副代表のいでお君です。
最近はキャラが定着しつつあります。    
byハルキ
ハルキ
村上陽紀
NO DATE
JAPAN
20%A型 20%B型 45%O型 15%AB型
ミッキーがどこにいくのかおしえてください


ミッキー
結城幹雄
2月11日
山形県
NO DATE
今年は行くか〜〜〜!!(笑)


ともや
小泉智哉
3月18日
茨城県
B型
パンパン、ここジャパ〜ン!!
by坂根

モンゴル
酒井秀樹
10月22日
福島県会津若松
AB型
会津でも見かけると思いますが、そのときはよろしくおねがいします♪ もっとお酒を飲めるようになれればと思う今日この頃です・・
けんじ
坂根健之
8月10日
青森県
B型
会計と声だし担当の坂根ティクミンですσ(ο・ω・ο) 今年は部屋掃除できるように頑張ります (>Д<)ゝ 「イッソイッッ!!!」
ムッシュ
村石安洋
11月30日
長野県
A型
とてもマッチョでベビーフェイス!、
日々ストーキングの被害にあっているらしい…(笑)

ほっしぃ〜
星直人
7月10日
宮城県
AB型
ヤッポー、桜家の頭脳…(@_@)ほっしぃーだいっ!!!
早く踊れる様に頑張るゾイ(>_<)☆彡



inserted by FC2 system