イチマサ
市川昌福
11月10日
茨城県
B型
6代目代表のイチマサです。
まだまだ未熟ですが、
全身全霊でがんばりたいと思います。
つかっち
大塚敦
1月17日
もてぎ
AB型
どぉも(^O^)/六代目なのに二代目副代表やってるつかっちです。 お祭り大好き♪よさこい♪大好き桜家大好き♪ゆず大好き♪ 大好きなものに囲まれて幸せな僕です。茂木の王子です。
NO DATE
いっちぃ
いっちぃ
11月29日
群馬県
A型
イチマサに連れられて桜家の門をたたいた一年前… 月日は人を変えるもんだ。 こんなに踊り上手くなるとは思ってもいなかったよ! 最初はめちゃめちゃダルそうに踊ってたのにねぇ… 性格は明るいけど最近は交流が苦手だとか…。
カイワ
貝和雄太
12月18日
山形県
B型
どこかにいる………カモ!?


コバ
小林弘典
9月26日
山形県
A型
理想と現実の狭間で揺れてます
by はるき

ハリー
紺野良典
10月1日
福島県
NO DATE
一見すると、韓国のあの俳優に見間違うかもしれないが、 あくまであだ名はハリーです。 ピザを注文すると届けてくれるかも…。
ネギ
松田匡広
12月1日
神奈川県
B型
四文字熟語のアーティスト、
そのMCは五臓六腑に染み渡る!?

NO DATE
えみ
水間絵美
NO DATE
NO DATE
NO DATE
ノーコメントで。


チェキ
柳沼千明
NO DATE
福島県
B型
いつも笑顔で頑張ります☆


よ〜じ
矢口太一
NO DATE
茨城県
A型
日本酒と黒糖焼酎にハマってるんで
おいしいのあったら教えてくださいv(^-^)v

ゆーだい
渡辺優大
NO DATE
山形県
B型
初めての桜家練に来たときは、こんなに面白い子だとは 思わなかった…。金髪で眉毛までまっきんきん! アレにはちょっとびっくりした。 でも今では皆に愛される桜家の人気者♪ ただ、ちょっとお腹が虚弱。それなのに無理して色々食べようと しちゃう。おばかさんな所も…ゆーだい、身体は大切に!!!

※いっちぃとゆーだいの紹介文はProdes by ようへいです。

inserted by FC2 system