トルネード
8月22日
岩手県奥州市
A型
踊ったりすることは初めてで踊りなどにそんな特徴は無いですが精一杯頑張るのでよろしくお願いします


勇者王
5月27日
茨城県
NO DATE
ぺっ!!!!

まちがいない!!!
6月19日
ぐんまの前橋
A型
好きな食べ物はカレーです。よさこい頑張ります!


DB
11月29日
日本の裏側!
Oざっぱ
桜家の踊り子として一生懸命お客様に元気を分けられるように楽しく頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


キキ♪
6月14日
JAPAN 東北 福島県 二本松市
オーーーーー型!
頑張ってほうきで空を飛びみなさんに最高の笑顔を配達します

赤ずきん
5月24日
栃木県
A型
愉快活発、頑張ります。


おざしきつりぼり
2月03日
福島県
A型
真面目に全力疾走で頑張ります!


ライデン
10月2日
福島県いわき市
A型

目覚まし時計のライデンです!
お間違いなく〜(≧∇≦)
よろしくお願いしま〜す(^_−)−☆

エレブー
4月14日
茨城
O型
充電なかったら俺におまかせ!ビビビッビビビッ!!僕エレブー!


easy
4月27日
福島県
AB型
K2さんに頂いた看護系男子の名に恥じぬよう女子力?上げていきます!


ウーマンラッシュアワー
3月20日
郡山
A型
「法律より、シフト守れ!バイトリーダーです」


ECC
NO DATE
NO DATE
NO DATE
NO DATE


0
NO DATE
NO DATE
NO DATE
NO DATE


ビックリ
NO DATE
NO DATE
NO DATE
NO DATE


ディレクター
NO DATE
NO DATE
NO DATE
NO DATE


inserted by FC2 system