南/代表
朝倉翔平
7月4日
長野県
血液型
なんだか最近、イライラする〜


どんべい/副代表
伊藤大翔
8月13日
秋田県
B型
今日を生きた者だけが、明日を生きられるのだ!


フライデー/振り隊長
高橋優輔
4月28日
愛媛県
O型
よく間違われますが、
僕が話している言葉は関西弁ではありません。
あれは伊予弁です!愛媛バンザーイ\(^O^)/
日サロ/振り班
菊地正也
12月4日
福島県
A型
「よさこいヤッフゥー日サロです´Д`
気合い入れて頑張ります!」

はるまき/庶務/広報
浦山大
9月2日
生まれは山形、しかし郡山が長い
A型
あだ名が定まるまでは「浦島、浦安、うらめし、09、はるまき」と5つのあだ名を持っていました。よさこい初心者ですが頑張っていき ますので、よろしくお願いします。
あっちゃん/衣装/会計
高橋淳美
8月5日
茨城県
A型
自分の武勇伝とか特にないですが…( ̄◇ ̄;)
とにかくよさこい頑張ります

青のり
粟野雄也
4月10日
山形県
血液型
歯には青のりついてます!


フランキー
吉田浩行
7月8日
福島県
O型
俺はこうみえても学生時代…
ピンポンやッとッたんやッ

Dr_π
斉藤隆司
12月22日
福島県
O型
πの解釈はご自由に
特技?は指笛吹けます☆全く役立ちませんが(笑)
よさこい頑張りま〜すヽ(´▽`)/
みる姉ぇ
米川尚美
9月20日
茨城県
B型
こんにちは みる姉ぇです☆
目指せ脱・肥満

ドナルド
千葉優
2月24日
宮城県
O型
『ドナルドのうわさ ランランルー』


前日(イヴ)
二瓶いづみ
2月12日
福島県
O型
飛べないぶたはただのぶた(-_ゝ-)<3
これからがんばります ◎←

レスラー
真壁雄貴
2月19日
福島県
B型
「イィィェーアァア〜どうもみなさん
知ってるでしょ〜う レスラーでございます
オイ よさ踊ろうぜw」
ムスカ
山口高志
4月3日
福島県会津
B型
新しく桜家一門の仲間に加わりました
よろしくです。

クラッチ
山田大貴
8月7日
福島県
B型
YOSAKOI初心者ですが頑張って踊って
お祭りを楽しんでいきたいです

今泉拓
7月8日
福島県郡山市
B型
69!!(ロッキュー)


ノリダー(仮)
高橋友範
11月8日
岩手県
O型
趣味は人間観察です………
あれ、変ですか ?

inserted by FC2 system