ニラ/代表
三浦卓也
10月8日
岩手県
A型
画像を見れば全てがわかる!


ゴロー/副代表
稲垣敏生
11月20日
新潟県
B型
バスケットボール集めるのが趣味なんです


井本/振り隊長
山口菜摘
6月6日
茨城県
A型
超新塾、せんきゅー


さく/振り班
佐久間貴之
1月17日
青森県
A型
ヤーヤドー(屮゜Д゜)屮ヤーヤドーщ(゜Д゜щ)
よさこい大好きヤーヤドー\( ̄□ ̄)/

36/庶務
峯島里穂
2月11日
茨城県
A型
おばちゃん卒業目指します(^ω^)


ふるちん/庶務
古川一喜
3月22日
福島県
A型
ラーメン、つけめん、僕キモめん


茶風林/会計
目黒しおり
11月16日
福島県
B型
隅っこって落ち着きますよね…


ベッキー/衣装班
大沼菜摘
8月21日
岩手県
B型
気まぐれでスミマセン(・_・)ノ
可愛くってスミマセン(゚Δ^)

加持/衣装班
梶山真司
9月19日
茨城県
AB型
しゃーあぁ遅れ咲きだが
気合いタップリ
頑張っていくんで、よ・ろ・し・く
はんにゃ
高野亮平
5月12日
茨城県
B型
先に言っておきま〜す!
28歳じゃないですよ\(^O^)/笑
好きな言葉 KOOLゎ一途 みなさん、よろPくみん
しろくま/振り班
濱岡友里恵
1月12日
群馬県
A型
・・・・こう見えて私、隠れるの得意なんです(≧∀≦)ゞ


レッド
田中拓基
1月18日
新潟県
A型
いつもすべって踊って楽しみながら行きたいです!!
桜家サイコー!!
BJ
小林史典
9月4日
福島県須賀川市
A型
どーも(^o^)/バブルジュニアです!
バブルさんに負けないよう頑張ります!
よさこい大好きです!桜家はもっと大好きです!
タクト
小峰拓人
3月26日
埼玉県
A型
踊り・桜家・仲間が、大・大・大好きな踊り子です
みんなより踊ってる回数は少ないけど、
誰にも負けない様にがんばります
ポン酢ぅ〜
原田彩加
4月28日
山形県
B型
山形弁ぜんかいッ
山形らぶぅ
桜家らぶぅ
ぐしけん
前田充平※なまえはミツヒラじゃないよ!
8月9日
沖縄
A型
好きな食べ物:美味しいもの
キライな食べ物:美味しくないもの
好きなタイプ:きにいった人
キライなタイプ:きにいらない人
一言:地球に生きててよかった――!
ホリケン
掘将吾
6月11日
新潟県
O型
スポーツ大好き!体動かすの大好き!
食べるの大好き!寝るの大好き!勉強…嫌い。!
なんといってもよさこい大好きです!
そんな僕をよろしくお願いいたします。笑
NODATE
イレブン
井上祐次
2月2日
NO DATE
B型
NO DATE


inserted by FC2 system