巨泉/代表
大橋猛文
クリスマス
新潟県上越市
O型
桜家のものまね隊長です(笑)
よろしくお願いします(о・∀・о)

アニマル/副代表
吉原良典
7月13日
栃木県佐野市
A型
髪の毛がもじゃもじゃしてます(@_@;)
それでもがんばります。

ライオン/振り隊長
大西涼太
8月18日
静岡県熱海市
A型
ヾ(。・∀・)ノしーんぱいないさー!!


ケネス・ポテト/振り班
小野和亮
12月19日
栃木県
O型
とにかく踊りまくって
がんばって生きたいです!!!

ドンマイ
竹内則和
4月8日
群馬県
A型
自分,大事な時ドンマイなんでがんばります。


バブル/庶務
大須賀雄介
2月28日
福島県会津
A型
昭和から平成になるためにがんばります


モツ/庶務
岡本満
9月6日
栃木県宇都宮市
A型
バブル…何所にいるんだい?


ネーブル/会計
藤根辰也
3月26日
岩手県
B型
動物占いはペガサスで六星占術は火星人(+)
零合星人です。

こあみん/衣装
小網悠里
8月25日
群馬県
B型
桜家よさラブ桜家


福ちゃん
福山寛之
11月13日
埼玉県
B型
三度の飯より祭りが好き!!
ちなみに「まさはる」とも呼ばれています。

海人/広報
中島寛章
11月20日
茨城県那珂市
A型
設定上では沖縄出身です。
実際は・・・

ポム
本名
4月30日
タイ
A型
留学生ですけど、みんなと友達になりたいです!!


いその
中島慎也
4月19日
会津
AB型
人見知り激しいですよ?
演舞うまくなりたいなぁ・・・

あやすけ
磯崎綾介
1月17日
須賀川市
A型
あやすけです(・∀・)
みんなと一緒に桜家がんばるーッ

ピヨ
小川拓也
7月9日
埼玉県
O型
桜家がんばっていきます!!
応援よろしくです☆ヾ(▽⌒*)

まいお
佐藤麻衣
5月5日
宮城県 (I love 仙台)
B型
ごーいんぐまいうぇーい?





inserted by FC2 system