パオ/代表
渡邊航平
9月2日
秋田県
A型
YOSAKOIは初めてなのでよろしくお願いします。
お金がかかるので不安でたまらないが、
がんばっていきます^^
しゅんすけ/振り隊長
神山拓実
7月25日
栃木県
O型
野球が好きです。
ヨサコイのほうがも〜〜〜っと好きです。
頑張りマス☆
半蔵/副代表
板垣皓也
2月19日
宮城県
A型
ハンサムボーイ!!けど秘密が
byUNKNOW

そーすけ/庶務
小林宗介
5月24日
埼玉県
O型
踊り覚えが遅いですが、一生懸命がんばるので、
よろしくお願いします。

ラスク一徹
星野良平
9月11日
群馬県
O型
一徹っていう顔じゃありません>_<


しなちく/会計
星明日美
NO DETA
新潟県
B型
COOL&BEAUTY!!
けどお茶目な面が・・・
byUNKNOW
NO DATE
りな
NO DETA
NO DETA
福島県
NO DETA
がっつり系の甘いもの派♪
 byUNKNOW

NO DATE
キャプ〜
伊藤寿徳
NO DETA
宮城県
A型
仙台でみちよさの実行委員会をしてます。好きなアーティストはMr.Childrenの音楽ライン。将来はHEROになりたいです(笑)
みんなで盛り上がりたいのでよろしくお願いします
まんま・ペン太
大沼健
NO DETA
福島県
B型
右手のワッカが目印ですwww


ハットリ
太田貴幸
NO DETA
長野県
AB型
実はこう見えてもビビリですwwww
後、部屋がものすっごく汚いです>_<

団長
佐久間祐希
5月13日
福島県
B型
桜家一門に入ったばかりでまだ未熟ですが、
貢献できるようにがんばりますので、よろしくです。
桜家だいすき YOSAKOIだいすき^^



inserted by FC2 system